binbo日記∞

とある大阪大学生が、新しい遊びを見つけつつ、勝手にいろいろ書いていくブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【かっこいい、可愛い友達を自慢】歪な上げ方で自己肯定感を上げる人間ってどうなん?【友達をアクセサリー化】

悲しいよなぁ

偏見で語る、大阪大学、学部別こんな雰囲気じゃね?こんな人いるよな?【理系Ver.】【学部の雰囲気】

大阪大学理系学部の雰囲気を偏見をまじえつつ書いてみたぜっ。

偏見で語る、大阪大学学部別こんな雰囲気じゃね?【文系Ver.】【受験生必見】【学部の雰囲気】

今年度から3回生になるオレが勝手に語るシリーズ学部別編 (⚠︎勝手に言ってるだけだからもちろんそうでない人もたくさんいます。ネタです、怒らないでください。ただの妬みも入っています。俺も人のことは言えません。⚠︎) 阪大 豊中キャンパス 法学部法学科 …

動物になるとしたら何がいい?で「鳥」ってとりあえず言うやつちゃんと考えたんか問題

よくある雑談テーマで「動物になるとしたら何がいい?」っていうやつがあるじゃないですか。あれ、みんなちゃんと考えて言うてます? あれで即答で「鳥」って言うやつ本当頭空っぽにして、とりあえず「鳥」って言っておけば問題ないでしょ。みたいな考えが透…

阪大一回生のZOOM交流会に忍び込んでみた

自粛期間が長く、暇なので何か面白いことはないのかと思っていたら、SNSで、一回生がZOOMでおしゃべりをしようとしていることを発見した。 もちろん邪魔をするつもりは毛頭ない。一回生のころのフレッシュな気分をもう一度楽しみたいと思い、一回生として参…

自分が都市伝説になるって興奮しない?ハーメルンの笛吹き男的な。

都市伝説になりてぇなぁ~~~

【実体験】Instagram、Twitter等のSNSでよく来るネットビジネス(笑)の勧誘に行ってみた話【詐欺?】【情報商材】

僕がネットビジネス詐欺に騙されかけたときの話です。

【実体験】河合塾浪人あるある①【事件】

浪人あるある(河合塾)です。 どんどん性格が悪くなっていく様がわかります。

【東北大学落ち】浪人の一年間で、成績を上げて大阪大学に合格した話①(時期別に意識すること)【浪人成功】

浪人生活、どのような意識で勉強するべきか書きました。参考にしてください。

【実体験】金が無いので、辛いと噂の単発バイトに行ってみた話

僕が経験したリアルな単発バイト情報をお届けします!