binbo日記∞

とある大阪大学生が、新しい遊びを見つけつつ、勝手にいろいろ書いていくブログです。

SNSと性欲とオナニー

知り合いの女性がTikTokを始めた。

 

その人は仕事を辞めてからTikTokに手を出したそうだ。いわゆるフリーター的なことをしてる。いや、バイトもしてないのでただのニートだ。

 

ストーリーで「イクラ」を食べただとか、仙台に行ったとか、そんなものばっかりあげてる。どこからお金が湧いてくるのかわからない。その投稿を見るたびにちょっとイラッとする。

 

その人は人間的に全然面白い人間ではないので、もちろんTikTokもバズることなどはない。

 

ところが、胸を強調した動画をTikTokにあげだした途端、バズりだした。そこそこ人気のティックトッカーを気取っている。

満足げに「バズったwww」とか言ってる。なんかすごい嫌な気持ちになる。

 

性的に搾取されるコースを歩みだしたのだ。AV女優や、風俗嬢と構造的には変わらないと思う。男性の性欲の対象、オナニーのおかずだ。もちろん男子の僕からすればありがたい話である。

 

ただ、その人は性欲の対象になることを嫌がっていた記憶がある。

 

いいのか?それで。

 

あなたと表面上仲良くしていた男性を何人も知っているが、そいつらは全員あなたの胸にしかあなたの価値を見出してはいなかった。それくらい側から見ればすぐわかった。それが嫌だったのではないのか?

 

TikTokでバズることがそんなに大切か?何をめざしてるんだ?二度と「性欲の捌け口」にされることに文句を言うな。

 

胸を揺らした動画を自分で撮って、広告費用で飯食ってんだろ?男性がオナニーするための動画で、飯食ってんだよ、あんたは。

 

残念でならない。

 

胸が大きいことでしか築けなかった関係を一番嫌がっていたあんたが、胸が大きいことを利用して飯を食うのか。

 

フェミニストが「女性を性欲の捌け口にするな!」と声を大にして叫ぶ。それに感じてた違和感は、自ら捌け口にされにいっている女性がいるという現実だ。

 

 

社会的に強いられた結果でもなんでもない。手っ取り早いからだ。

多くの人が時間的コストをかけるのを面倒くさがった結果だ。

 

黒人を捕まえて白人に奴隷として差し出した黒人がたくさんいたという。金になるから。

 

需要が存在する限りはなくならない矛盾。なんなんだ。

 

こんなことを考えている自分も、射精すればこんな些細な事どうでもよくなるのだ。

 

そんな事実が、どうしようもなく、哀しい。